れなこの独り言

愚痴ブログ。

理不尽に怒られた体験談

今日、出先で気持ち悪い男の人に突然ブツブツ言われたので

 

他にも理不尽に怒られた人の体験談を見てた。

そこでこれを見たんだけど

 

f:id:Renaco:20210502205250p:plain

この話について、

 

私は怒鳴ってきたジジイもうざいけど

 

子連れの大人も相当うざいなと思った。

 

 

 

理不尽にジジイに怒られている投稿者を救えるのは子連れの人だけ。

 

 

投稿者が「譲ったけど断られたんです」って言っても聞かないだろう。

 

 

こういう揉め事の鎮火には第3者の介入が大きく影響する。

 

 

あんたのせいでこの人怒られてんだよ。

 

後で言われてそそくさと座ってんじゃねーよ。

はじめから譲られたときに素直に座っとけ。